製品修理のご依頼・ご質問につきましては、購入された店舗により窓口が以下のように分かれております。
■ 弊社以外の正規取扱店舗でご購入された方
製品をご購入いただきました販売店舖にご依頼ください。尚、弊社以外のECサイトで購入された方は、各サイトまでお問い合わせをお願いいたします。
■ 弊社のECサイト並びに直営店やポップアップでご購入された方
シリアルナンバー入りのギャランティカードをお手元にご用意いただき、以下の「REPAIR REQUEST FORM」より、必要事項をご入力の上、ご連絡ください。
お修理の流れ
よくある質問
A:修理品が弊社に到着してから、1週間〜1ヶ月前後程度を目安にお時間を頂戴しております。混雑状況や修理内容により前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
A:基本的に保証期間はご購入から半年間となっております。修理が無償か有償かは、商品の状態を拝見したうえで判断いたします。お送りいただいた後に、状態によりお見積もりが変更となる可能性もございますので、予めご了承ください。
A:申し訳ございませんが、現在専門のクリーニング部門は設けておりません。汚れが気になる場合は、革製品用のケアアイテムをご使用いただくか、皮革クリーニングの専門店へご相談されることをおすすめしております。
A:修理が完了した商品は、代金引換(代引き)にて発送させていただきます。修理費用と送料を含む金額を、配達時にお支払いください。
A:商品に初期不良が認められた場合、弊社にて修理費用および送料を負担させていただきます。また、在庫状況により、修理ではなく新品との交換対応となる場合もございます。
お問い合わせ
お修理に関しまして、お気軽に以下のお問い合わせフォームよりご相談くださいませ。