製品修理のご依頼・ご質問につきましては、購入された店舗により窓口が以下のように分かれております。
■ 弊社以外の正規取扱店舗でご購入された方
製品をご購入いただきました販売店舖にご依頼ください。
尚、弊社以外のECサイトで購入された方は、各サイトまでお問い合わせをお願いいたします。
■ 弊社のECサイト並びにポップアップでご購入された方
シリアルナンバー入りのギャランティカードをお手元にご用意いただき、以下の「REPAIR REQUEST FORM」より、必要事項をご入力の上、ご連絡ください。
製品修理のご依頼・ご質問につきましては、購入された店舗により窓口が以下のように分かれております。
■ 弊社以外の正規取扱店舗でご購入された方
製品をご購入いただきました販売店舖にご依頼ください。
尚、弊社以外のECサイトで購入された方は、各サイトまでお問い合わせをお願いいたします。
■ 弊社のECサイト並びにポップアップでご購入された方
シリアルナンバー入りのギャランティカードをお手元にご用意いただき、以下の「REPAIR REQUEST FORM」より、必要事項をご入力の上、ご連絡ください。