海外発送対応開始|ITTI(イッチ)公式オンラインストア

海外発送対応スタートのお知らせ

ITTIの製品を、世界中のお客様に。日本郵便EMSによる国際配送を開始しました。

2025年10月6日(月)は最強開運日 読む 海外発送対応スタートのお知らせ 1 分

いつもITTI公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、海外のお客様にも商品をお届けできるよう、国際配送(EMS)に対応いたしました。

配送について
  • 配送方法:日本郵便「EMS(国際スピード郵便)」
  • 送料:商品の重量と配送先地域に応じて自動計算されます
  • 配達日数:配送先により異なります(通常 7〜21 営業日程度)
  • 追跡:発送後、追跡番号を記載したメールをお送りします

▶︎ EMS料金一覧表はこちら(日本郵便公式サイト)

海外配送対象外の商品

以下の商品は、海外発送に対応しておりません:

  • エキゾチックレザー製品(例:クロコダイル・パイソン・オーストリッチなど)
  • レザーケア用品(クリーム・スプレー・オイルなどの化学製品)
海外対応のお支払い方法
  • クレジットカード(VISA/MasterCard/American Express/JCB)
  • デジタルウォレット(Shop Pay/Apple Pay/Google Pay)
  • PayPal

※ 商品価格はすべて 日本円(JPY) で表示されます。
※ クレジットカード会社やPayPalにより、現地通貨に換算される場合があります。
※ 当サイトは「日本語・英語・繁體中文」に対応しています。

返品・交換について(海外配送)

海外発送の商品については、原則として返品・交換は承っておりません。ただし、商品に欠陥がある場合や誤配送の場合には対応いたします。

その際は、不良箇所の写真を添えて、
📩 shop@itti-tokyo.jp までご連絡ください。

当店の不備による返品の場合、送料は当店にて負担いたします。
お客様都合による返品・交換(イメージ違い・サイズ間違いなど)はお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。

今後も、ITTIのプロダクトを世界中のお客様にお届けできるよう努めてまいります。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

送料について

16,500円(税込)以上のお買い上げで送料無料です。