關於維修

關於維修

對於產品維修請求或疑問,聯絡點根據您購買產品的商店劃分如下。

請聯絡您購買該產品的商店。
如果您從我們以外的電子商務網站購買了產品,請聯絡對應的網站。

請準備好帶有序號的保固卡,然後在下面的「維修申請表」中填寫必要的資訊並與我們聯繫。

お修理の流れ

1. 維修接待

請使用下面的「維修申請表」與我們聯絡。
收到產品後,我們將與您聯繫,估算維修費用和交貨時間。
根據損壞程度,我們可能無法修復。

よくある質問

A:修理品が弊社に到着してから、1週間〜1ヶ月前後程度を目安にお時間を頂戴しております。混雑状況や修理内容により前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

A:基本的に保証期間はご購入から半年間となっております。修理が無償か有償かは、商品の状態を拝見したうえで判断いたします。お送りいただいた後に、状態によりお見積もりが変更となる可能性もございますので、予めご了承ください。

A:申し訳ございませんが、現在専門のクリーニング部門は設けておりません。汚れが気になる場合は、革製品用のケアアイテムをご使用いただくか、皮革クリーニングの専門店へご相談されることをおすすめしております。

A:修理が完了した商品は、代金引換(代引き)にて発送させていただきます。修理費用と送料を含む金額を、配達時にお支払いください。

A:商品に初期不良が認められた場合、弊社にて修理費用および送料を負担させていただきます。また、在庫状況により、修理ではなく新品との交換対応となる場合もございます。

維修申請表

お修理に関しまして、お気軽に以下のお問い合わせフォームよりご相談くださいませ。

運費

購買金額超過 16,500 日圓(含稅)即可免費送貨